アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ってどういう存在ですか?
逆に、彼女ってどういう存在ですか?

A 回答 (5件)

私はあなたが好きです。

おつき合いするにあたってはあなた以外の男性と交際を兼ねることはしません、あなただけです。

ですので、あなたも私のことを好きでおつき合いしてくださるのなら、私以外の女性とは距離を保ってくださいね。私だけにしてね。

私はあなたの彼女、あなたは私の彼氏。これから関係を深めて温めていきましょうね。

大好き。
    • good
    • 1

「彼女ってどういう存在ですか?」



親友の女性バージョン。

価値観等がお互いに合えば、結婚を視野に入れ生涯を共にしたい存在。

結婚出来なくても、親友として生涯を共にしたい存在。
    • good
    • 1

自分が相手を好きで、相手も自分を好いて呉れた場合、確実に、彼氏、彼女です。

    • good
    • 2

自分の「素」を見せられる相手。

    • good
    • 2

一緒にいて心温まるような感じや幸せね気持ちにさせてくれる人ですかね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!