電子書籍の厳選無料作品が豊富!

周りにクズしかいないと思ってしまうのって何故だと思いますか?

A 回答 (8件)

自分の考え方がクズな事に気づいていないから。

    • good
    • 2

類は友を呼ぶからです!

    • good
    • 2

主様がおっしゃる周りのレベルが主様も含めて客観的にわかるバロメーターから見て明らかに低いなら、そうでしょうし、第三者から客観的にみて同じレベルなら主様のうぬぼれでしょう。

まさか誰か第三者に聞くわけにはいかないでしょうし。私の職場でのレベルみたいに国家資格などの誰が見てもわかるバロメーターがあればレベルがわかるのでしょうけど。
    • good
    • 0

どこかで人を見下してるから。

    • good
    • 1

あなたが幸せじゃないから。


結局、人が人を幸せにする。そうでしょう?
    • good
    • 2

思い上がりか、


ほんとにクズしかいないか、

どっちかでしょうね。
    • good
    • 1

鏡だな

    • good
    • 1

類友の法則。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!