アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。現在で22歳♀です。

いきなり本題に入りますが、ネット恋愛についてです。

相手とはオンラインゲームで同じギルドに所属しており、相手から話しかけられたのがきっかけで、仲良くなりました。そこで告白をされ、私は"付き合うとしたら実際に会ってから"と言って保留にしていました。

保留をしている際に、本当に我ながら軽率な行動をとってしまったと思うのですが、相手に私のプリクラの写真を数枚送っていました。相手は写真写りが悪いからと言って送ってもらえていませんでした。

そして、時がたってこの前初めてその相手の方とお会いしました。
相手からは少し年齢が離れていると言われていましたが、実際にお会いすると15〜18歳くらい上で、なんなら親との方が年齢が近いのでは…?というような印象でした。少し離れてると言われ、私は5〜7歳くらいだと想像していたので、正直驚きが隠せませんでした。

そして、実際に告白されて、流されるがままにokしてしまいました。また、相手に急に抱きつかれもしました。その際に服の上からではありますが、股の部分を少し触られました。

相手には見た目は気にしないと言ってましたが、想像以上に衝撃的で…ひどい言い方ですが、会ってとても幻滅してしまいました。側から見たら私がパパ活をしているみたいで…。

性格は優しくて、良い人なんですけど…こういう服装をして欲しいとか、こういう性格になって欲しいとか、LINEを毎日して欲しいとか…たまに要望される時があり、私的には少ししんどい思いをしています。

また、ここ数年恋人がいなかったらしく、私が久しぶりにできた恋人のようでそこも重圧を感じています。

次会うまでに3ヶ月くらいは期間があるのですが、どうするべきでしょうか。

自分の軽はずみな行動のせいなのですが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

よかったねー犯罪に巻き込まれなくて!


軽率どころか自殺行為してんのと一緒でしょ。

ネットなんて嘘と見栄の塊でしかないんやし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当に仰る通りだと思います。
自分の甘さが招いた結果だと思います。

早く解決して、今後はこのような事態にならないよう肝に銘じておきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/22 16:35

今すぐ別れましょう。

初めて会ったすぐに抱きついてくるのはただの出会い厨で地雷です。なんなら次会う時にレイプされる可能性も大です。

他人に服装やら性格の指定をするような人間はまともじゃないです。優しくもなければ、ましてや良い人なんかでは絶対にありません。そもそも良い人は年齢を騙して会おうとなんてしませんし、相手が写真を送ってきているのに自分からは送らないなんてことはしません。年上の男性なら余計にです。

本当に良い人なら質問者さんと会う前に可能な範囲で自分の素性や情報を渡して質問者さんが不安にならないようにと配慮します。

昔ネトゲをしていた時に知り合った娘でいましたよ、オフ会でカラオケ行ってレイプされた、どうしよう、って。可能ならばレイプされる前に相談されたかったです…

お相手の方にはお断りを入れましょう。家族にも相談して身の回りも守ってください。万が一ストーカーになられたら恥ずかしがってる場合じゃないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

確かに初めて会って抱きつかれるのは少し異常と言いますか…次は何されるか確かにわかりませんよね。

hitumabusi2017様のおっしゃる通り、まともな人であればもう少し相手のことを考えるというか…。今考えてみれば、とても相手本位だったと思えることがたくさんあったと気付かされました。

最悪な事態になる前になるべく早く別れを切り出そうと思います。

丁寧なご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2021/06/22 07:12

まあ、あなたもnet上とは言っても、ne友として、あなたにも多少の責任が生じています。


今度の付き合いまで、多少の時間が有ります。
良く考え、今後2人が、うまく付き合っていけるのか、考えることです。
年上の方が上手く、行く場合がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

本当に自分の軽率な行動が迂闊だったと思います。
ただでさえ、相手の貴重な時間を借りているのに…。

このまま付き合っていても、自分を押し殺していくだけのように感じます。もっといろいろ考えて、自分なりの答えを探していこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/22 07:00

ホントは10代男性だったりして

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

証拠を出せと言われましたら、相手から"○○(私)より年上だよ"と言われたことしかありません。あとは、たまに飲酒されていることくらいしか情報がありません。
これらが証拠になり得るのか分かりかねますが…。

こんな内容なので、信じ難いということは確かにわかります。いきなり私的な内容になりますが、年下の趣味はありませんし、万が一相手が未成年だった場合、法に触れる行為になると思います。そのようなリスクを冒してまで恋愛をしようとは…私としては視野に入れておりません。

もう少し信憑性のあるような文章を書きたかったのですが、何分説明する力が非常に乏しく誠に遺憾でございます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/22 06:52

はじめまして!ネット恋愛をして年上の方とあった事ありますが会ってすぐ下系に走る人は浮気もすぐするしあんま良くないと思ってます…。


ネット恋愛はとても慎重にしないとDVされたり最悪犯罪になります。

またこれは好きなYouTuberさんが言ってたのですが「この人と私はヤっていいのかな…?」とか「付き合ってていいのかな…」と少しでも疑問持ったら辞めとけ!と言っていました。
それに優しいだけの人なんて沢山いると思うのでしんどいならやめときましょう!!!
ネット恋愛は声と性格くらいしか分からないのにこういう性格になって!はよく分かりません……笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めまして!ご回答ありがとうございます。

不幸中の幸いと言いますか…最悪の事態にならなくてよかったと思いました。

YouTuberさんのお言葉に大変胸を打たれました。
aki___様のおっしゃる通り、優しい方は世の中にごまんといますし、ネット上なのに性格を指定してくるのはもはや意味不明ですよね。このままでいると自分もしんどい思いをしそうなので、早急に対策を練ろうと思います。

丁寧にご回答くださってありがとうございました。
参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2021/06/22 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!