アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月25日のJ-WAVEグルーヴラインのミュージックレスキューのコーナーで
生鼻歌を歌ったポポロンさんのケータイのメロディコールで流れた曲を探しています。

・J-WAVEでよく流れています
・最初に聞いたのは2年位前なので最近の曲ではないと思います(定かではありません)
・男性ボーカル
・フラメンコの拍手のような音がするノリのいい曲です
・ジャンルは不明です。ラテン系?としか表現できません。ポップス、バラードではありません。
・聞き取れるのは「She want...nidht and day」「シー ウォント? ナイト アンド デイ」ナイト アンド デイがよく出てきます。

ヒントが少なくて申し訳ないのですが、もしかしてと思う程度でもかまいませんので、
教えてください。曲名だけアーティストだけでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グルーブラインの「ミュージックレスキュー」自体が、そういう(=分からない曲の曲名を尋ねる)コーナーですよね?



直接お尋ねしてしまうのが一番早い&確実では?
(下記URLの 電話、FAX or メッセージフォームで)
多分親切に教えてくれると思いますよ!

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/cgi- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!