【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性は男性よりも義理堅い?

A 回答 (5件)

真逆でございます。


只、ネット社会によって精神面でのトランスジェンダー化が進んでいるようなので、男気とは無縁なウージー男子や、損得勘定にあざとい算数男子は増殖しつつあるように見えます。
    • good
    • 1

うそ、


ノムリンさんに大賛成。
    • good
    • 2

そんなことは無いと思う。


性別ではなく、その人それぞれの人間性だと思います。
    • good
    • 0

あくまで、一般論だけど、逆だよ。


女性は、合理的打算的。
男性は、損得勘定や理屈じゃなく義理堅いよ。
    • good
    • 0

人それぞれだと思います。

一概には言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報