アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時計のオメガを査定に出したら5万円でした
その時計は18年前のめっちゃ古い時計です。
皆さんなら5万円で売りますか??

A 回答 (3件)

兄の遺品整理したらオメガの金ピカなのが出てきました


ヤフオクでオメガの似てるやつ見たら同じやつの女性もので30万円でした
早速、御徒町の時計買い取りに行って希望を聞いたので30万円と言ったら、査定を終えて30万円貰いました...買った時のケース保証書も有ったし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30万円いいですねぇ!

お礼日時:2021/06/23 17:33

18年前であれば、めっちゃ古いは大袈裟だと思います。

どうせタンスのこやしになるのであれば壊れないうちに売るのが妥当だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねぇ!売ろうか検討中です!

お礼日時:2021/06/23 17:33

売ります、その時計を多分、3倍の値段で店頭に並ぶだろうなと思いつつ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おそらく数倍の値段で店頭に並ぶんでしょうね笑

お礼日時:2021/06/23 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!