電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感動物
アクション物
ホラー物
サスペンス物
恋愛物

この5つの中なら何を見ますか?

A 回答 (5件)

退屈感を一掃するなら、その映画に集中できるものがいいでしょうね。



私なら、ホラー物か、サスペンス物になりますね。

観ているうちに自然と集中してしまいますものね。
    • good
    • 0

アクション見ると元気になれます!

    • good
    • 0

古代生物やら宇宙関連の映画を観て感動したいです。

    • good
    • 0

男です。



時間があるなら、サスペンス物を見ます。映画に集中できるから

空いた時間の暇つぶしなら、アクション物、時間を忘れるけど、次の予定の時に映画のことはスパッと忘れられるから

ホラー物は「わざわざ手間かけて、怖いものをみる」神経が分からないので無し(笑)

感動物・恋愛物は映画から何かを得たいときに見ます。
    • good
    • 0

MIBシリーズ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!