プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕が左利き同士とか血液型がAB型同士で少数派の仲間意識の様な物はありますか?

A 回答 (1件)

AB型の左利きです。



そんな情報を首からぶら下げて生きているわけじゃありませんから
だれがそうか?なんて知りようがないです。
もし知ったとしても自分自身は仲間意識は持たないと思います。

ただ、昔行っていた大病院裏手の喫茶店が、なぜか客の多くがAB型で、
緊急でAB型の血液が必要な時はそこの客に声をかけに来ていました。
なので似た者同士が引き合うことはあるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!