アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語と結婚して生まれたばかりの子供がいるのにティンダーで遊び関係の女性を探す外国人男性って一般的に妻の立場だったら
彼は最低ですよね?
トルコのイケメンでした

奥さんの立場でしたらわたしじゃ耐えられない
皆様の意見はいかがでしょうか?(><。)

質問者からの補足コメント

  • 日本語→日本人女性です(><)

      補足日時:2021/06/26 11:44
  • 遊び相手=セフレです(><)

      補足日時:2021/06/26 11:50

A 回答 (2件)

女性って誠実な男性よりもその様なクズなイケメンに腰を振るので仕方がないのでは?



そのバカを選んだのは友人であり、子供が出来たから必ず変わる訳ではないし変わらない人の方が多いです。
    • good
    • 0

多くの男は浮気します。


参考記事
体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

>わたしじゃ耐えられない
あなたは、イケメンなどむしろ避けて、
マジメな男を待ちましょう。

格下男子でも、最初は我慢が大切です。
女性は好きだと連呼されれば、好きになるので
大丈夫です。環境適応性が高いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!