アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜23時に異性の男性の会社の先輩から電話がかかってきて、出られなかったら、ある件で教えて欲しいことがあるとのことでした。正直、夜遅くまで話す内容ではないですし,なぜ深夜にかけてくるんでしょうか?

A 回答 (5件)

私も最初の方の意見に賛成です。


よほど緊急の場合(例:身内が病気で倒れ、入院したなど)であれば已むをえませんが、それ以外の場合は非常識ですよね?

次にかかってきたら、その先輩にはっきり釘を刺したほうがいいです。
    • good
    • 0

あなたにとっては重要な問題でなかっても相手にとっては重要、と判断しての深夜の電話だったのかもしれません。



或いは、電話を掛けてきた男性があなたに気持ちがあって、今頃何をしているのか気になったので電話した。従って、話す内容は夜遅くしなくてもいい話を、重要な要件のようにして持ち出した。と、言うことが考えられます。
    • good
    • 1

自己中心的思考はいずれ孤独に成りますから適当に扱って怒らしてバイバイですね。



人の痛みを知らない人は痛むのは自分だけと思っているので相手にしない方が良いですよ。
    • good
    • 0

かなり非常識ですね!



普通に危ないですね。
    • good
    • 0

礼儀を弁えない人はそうでしょう


23:00ならいいが深夜2:00なんて最低なヤローです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!