プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼とマッチングアプリでマッチする。

元彼と別れて、ずっとモヤモヤしていて
どう過ごしてるのかなとか
考えてしまう日々が続いていたんですけど
彼は情報発信系のsnsを一切やらない人で
最近の動向が分かりませんでした。

そこで、彼と出会ったマッチングアプリを
再ダウンロードして彼を探しました。
しかも、tinderです。
検索ワードなど何も無い中、
写真の雰囲気だけで
血眼になって探しました。。
何人か候補が見つかりましたが、
顔文字の使い方などで
まさかの特定ができました。

この変態ぶりどう思いますか。

そして、元カノについて質問したり
理想の恋愛を話し合ったり
サイコパスな行動を続けています。
今後、どうしたいかは分かりません。
しかし、全く彼の動向が分からない時より
気持ちが冷静になり、
リアルで連絡を取りたい気持ちは
なくなりました。

第三者から見た率直な意見を教えてください。

A 回答 (3件)

未練たらたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよねぇ。。

お礼日時:2021/06/27 14:52

それだけ好きだったんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はい、大好きでした。

お礼日時:2021/06/27 16:06

大丈夫!それほど好きだったって事だから


一人の人を一途に好きでい続けられる人は多くないよ!そんな難しいことを成し遂げられてるあなたは偉い(^-^)

モヤモヤする気持ちが無くなるまでは、彼にバレないように彼と連絡とっててもいいんじゃないかな?
気持ちがサッパリする時は絶対来るよ!
そうしたら次の男見つけに行こ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)
そんな風に言ってくれるの、すごく心が満たされます。とことんやりとりして、次に進めるようにしたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/28 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A