アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に結婚願望があるか聞きました。
答えは、結婚願望はないそうです。その話しをしたとたんから結婚願望がないなら、別れられると思ったのか、普段、頭をなでたり、抱きしめたりしてこない彼が抱きしめたりしてきました。
なら、結婚願望がないのにどうして私と付き合っているのか?自分の存在価値ってなんなんだろうとか思ってしまいます。

結婚などまったく考えてない彼と付き合っていて、
しかも、別れるのは嫌だけど、結婚は無理みたいな。
こんな彼がいながらも
他の男と遊びに行くのはダメなんでしょうか?

A 回答 (7件)

答えはそのまんま。

貴方は結婚したいほど好きではないということです。(終)この位置はなにをやろうが変わることはなく、昇格することはありません。
    • good
    • 1

>結婚願望がないのにどうして私と付き合っているのか?


美味しいところだけ欲しいんだよ。
恋人がいて、セックスもできて、楽しい!は欲しいけど、
結婚して、子供作って、お小遣い制になって、制限されて…は嫌なの。


あなたもそういう所あるでしょ?

恋愛は彼氏と続けたいけど、
結婚相手も探したいから別れずに他の男を味見したい!
いい男がいたら乗り換えようっかな〜?

彼と結婚できるかどうか不安だから質問しよ!
回答は欲しいけど、お礼したり質問を閉めたりは面倒だからしない!

結局、彼もあなたも自己中なんだよ。
自分の欲求には貪欲だけど、
相手へお返ししたりするのは面倒くさ〜ってさ。


>他の男と遊びに行くのはダメなんでしょうか?
好きにすればいいんじゃない?
自己中同士、無責任に欲求満たしたって自己責任だよ。
    • good
    • 1

あなた方の年齢、年数にもよると思います。

20代のうちは結婚願望は無い人も結構いるだろうし…1度離れてみるのも良いと思います。そうすればお互い大切だったか、それほどでも無いか気付ける気がしますが…
    • good
    • 0

彼氏がいる状態で他の男と遊びに行くのは浮気にはいるでしょう。


他の男と遊びに行きたい気持ちがあるのはもう彼とは上手くやっていけないのでは無いでしょうか。そんな彼なら別れてから男と遊べばいいと思います!
    • good
    • 1

結婚願望の話をするということは、相応に親密な関係に至っているんだろな、と想定して。



あなたと付き合うのは、自分の生活の中に「彼女がいる」という要素を加えるため、みたいな感じじゃないかな。
品のない言い方をするなら、彼女がいない日々より、セックスがあったほうがいいってこと。
結婚とか責任を伴わない女が彼女なら、自分の生活に加えて都合がいいしね。

今はあなたのご機嫌をとって、離れていかないようにしてるんでしょうね。
「でも、今いちばん大切なのはお前だけなんだ、お前しかいないんだ」
…みたいに美化して解釈してたらあなたが結婚できる相手との出会いのチャンスも失われていくだけです。

そんな彼氏なんだから、
他の男と遊びに行ってもいいと思うし、乗り換えてもいいと思います。
責められようとも、この先別れが確定している相手なんだし。
    • good
    • 0

こんにちは! 


男ですが私なりにお答えさせていただきます。
気持ちのすれ違いですね。とてもお辛いでしょう。
結論から言いますと、辞めておいた方が良いと思います。
世間一般からすると浮気というのは悪いイメージが常に付きまといます。
質問者様にメリットなど一つもありません。
逆に「浮気をした女」というレッテルを貼られてしまう恐れまであるのです。
文章からでは計りかねますが、貴方ももう女として結婚を考えなければいけない歳なのでは無いでしょうか? 
しかし残念ながら質問者様のパートナーはまだまだ遊び足りない、まだ結婚に縛られたく無いというのが現実だと思います。
今、この瞬間に自分の欲求を満たしてくれるのが貴方なのでしょう。
可能性はゼロでは無いと思うので、結婚をほのめかすなど少し様子を見てみてはいかがでしょう?それでも考え方が変わられない様ならキッパリと別れて次の恋を探す!それぐらいの覚悟と判断が今の質問者様には必要だと感じます。
貴方様の存在価値は今の彼や結婚だけにある訳ではありませんよ。必ずや貴方を必要とする人や結婚以外にも貴方を十分に満足させてくれるものはあるはずです。焦っていても良い結果が得られる事の方が少ないです。
ここは一つ冷静に貴方様自身に考える時間をあげてみては?
    • good
    • 1

あなたは結婚願望があるんですね。



じゃ、彼とは人生観が違うので、別れた方がいいです。
というか別れるしかないでしょう。

彼が別れたくないのは、「彼女」がいる方がいいからでしょう。
それは彼の願望です。
セックスしているのなら、セックス相手としてもあなたがいる方がいいのでしょう。

あなたは結婚が願望なのだから、彼とは一致しません。
付き合い続けても、あなたにとっては意味がないのでは?

>こんな彼がいながらも
>他の男と遊びに行くのはダメなんでしょうか?

これは彼と話し合ってください。
付き合ってる相手がいて、他の異性と遊んでいいかどうかは、2人の間の問題です。
2人で決めることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!