dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GTOドラマ 反町とアキラ 皆さんはどっち派ですか?世代はアキラなのですが、個人的には圧倒的反町派です
反町隆史と藤木直人がかっこよすぎて惚れました

A 回答 (3件)

断然反町派。


世代です。
    • good
    • 1

反町です。

歌が良かったです。
    • good
    • 0

アキラのがすごみがあって面白いかとおもうけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A