プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つながりやOB会みたいなのがあるのでしょうか?反社出身の町会長が、町内会を私物化し、町会費からみかじめ料を取り、自宅前の公道で右翼政治家を呼んで秋祭りをやる、金沢市は反社主導の右傾化が進行していますか?この元町会長の店には不審な人物が手入りしているので心配です。

質問者からの補足コメント

  • 自民党支持の戸別訪問をしたり、維新の会のポスターを貼ったりしているので、なおさら心配です。

      補足日時:2023/05/11 22:17
  • この店と大型車両の通行でもめていた家で不審死が起きているので、なおさら心配です。

      補足日時:2023/05/11 22:42

A 回答 (4件)

心配だったら近隣住民と力をあわせて浄化運動をやればいいんじゃない? 賛同する人が多ければ成功してあなたの理想の民主主義を取り戻せると思うけど。

    • good
    • 0

地元じゃそうとう浮いてるんだろうな。

言うことが事実なら警察も動いてるんじゃないかな。なぜ動かないんだ?
    • good
    • 1

>むしろ繋がり無さそうですが。

。。
反社との関係ある政治家なんてアウトじゃないですか。。。

小泉純一郎の選挙対策本部長はヤクザ
小泉の先祖はヤクザ
安倍晋三事務所にヤクザが何度も出入り
選挙妨害をヤクザに頼んでケチって火炎瓶
    • good
    • 0

むしろ繋がり無さそうですが。

。。
反社との関係ある政治家なんてアウトじゃないですか。。。
それ相応な証拠があるなら、警察に密告した方が
良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!