電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビドラマ相棒の杉下右京さんの給料って
いくら貰っているんでしょう。再放送を見て、食事を割烹で、いくら支払っているのかも気になります。

A 回答 (4件)

50歳警部の平均(税込み・手当てを除外して)


月収55万、年収930万円

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい。有り難う御座いました。やはり腐っても公務員ですね。

お礼日時:2021/06/30 00:55

右京のスーツ、右京の時計というサブタイトルの回がありましたが結構いいものだったと思います。


ワインの回(佐野史郎が犯人役)でも高価なワインを飲んでいました。

現代だったら、給料に見合わない生活をしているという事で調べられるかもしれません(最近役人2人が逮捕されましたよね。給料より高い家賃が不審に思われたのがきっかけらしい)。

まあ、フィクションだからいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難う御座いました。
持ち物や嗜好、趣味にかける物の知識が高級で、フィクションながら、いくら稼いだら出来るんだろうと考えました。

お礼日時:2021/06/30 11:36
    • good
    • 0

杉下右京さんの階級は、警部なので


警視庁、警部の平均年収が720万円だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。スーツの仕立てもいいし、趣味も高級だし、いくら稼いだらこんな人物設定が出来るのかと思っていました。独身だと使い放題ですもんね。
早速の回答有り難う御座いました。

お礼日時:2021/06/30 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A