プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2女子です。このサイトを見ただけで涙が止まらなくなってしまいました。おかしいですかね?
https://olive-petlife.com/olive/index.html?wbrai …

A 回答 (5件)

質問によって男だったり女だったり、高校生だったり高校中退していたり


するような人という意味ではおかしいと思いますよ。
    • good
    • 0

極めて巧妙なステマです。

    • good
    • 1

ペット飼ってたり


ペットロスを経験してたらおかしくはないです

ただ、自分の感情に振り回される位には
暇があるんだなって思いました
    • good
    • 0

そうですね



泣けますね・・価格が高すぎて・・
    • good
    • 0

ペットが亡くなられたんですか?


ご愁傷さまです。

素敵なお葬式になると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!