プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい歳こいてもわがまま

彼女と同棲する前はそこまでだったんですけど同棲が進むにつれてわがままが増し30過ぎた彼女ですが
僕が仕事から帰ると急いで玄関にきて
おかえりのチュー!ぎゅー!
抱っこ!頭撫でて一日がんばったね!とそれぞれやらなきゃいけません
めんどくさくて手短に済ますと拗ねて
もう嫌い!と言います
最近はとにかくめんどくさくてもう嫌いとかも流してます
女性はいつまでもかわいがられたいのかもしれませんがせいぜい行ってきますとおかえりのチューくらいなもんじゃないでしょうか

A 回答 (2件)

面倒くさいような気もしますが、無くなったらちょっと寂しくなるかも…?(^◇^;)


そのうちしてくれなくなるかもしれないので、急いで出てきてお出迎えしてくれるうちはいいかも、です(^^;;
もう帰ってきたの?と言われている旦那さんもいますからね(^◇^;)
    • good
    • 0

わがままじゃないように思われますが…

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!