色彩検定1級を取得する魅力を紹介♪

過去がない女性なんていないし、女が権力持ったら過去を調べ上げて暴露すっからね。と女性作家に脅されてるみたいな社会ですよね。
これが、男性社会が作り上げてきた文化なんでしょうかね。女性は男性接待、慰安婦、嫁にしかなれない女性が監視する男性社会。

質問者からの補足コメント

• こんなことしていたら、女性議員の数増えるとは思えませんね。今いる国会議員の女性に対する脅しみたいにも見えます。悪口好きな女性が女性を萎縮させて、権力牛耳る社会でもいいんですが、女性率上げていかないと。

gooドクター

A 回答 (4件)

>そこに男尊女卑が関わっているので、男性抜きには語れません

それは「女性達が自律的に社会を維持できない」と言う意味ですよね。男のせいにしないでください。
    • 0

>男性は秩序がまだあります。

女性による女性の悪口は下劣だし、プライベートまで踏み込んで暴走するので、歯止めがききません。

女性による女性の悪口なら、男社会ではありません。女社会の問題ですね
    • 1
この回答へのお礼

そこに男尊女卑が関わっているので、男性抜きには語れません。

よっぽど女はやましいことを抱えてるんだな。

男性はそういうことはないから、過去を晒しても「暴露」などとならない。

自業自得だ
    • 1
この回答へのお礼

誰だって嫌でしょう?プライベートまで公開する必要ありますか?小池都知事は昔の男性関係まで書かれていたんですよ。

男も暴露されますが?

• 1
この回答へのお礼

男性は秩序がまだあります。女性による女性の悪口は下劣だし、プライベートまで踏み込んで暴走するので、歯止めがききません。