アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諺に「泣きっ面に蜂」というものがあるように、一度何か悪い事が起こるとなぜか立て続けに起こります。なぜでしょうか?

私は本日、異様な低温、ワクチンのお知らせが届く、好きな球団が連敗する、蚊に刺される、買い物カードを紛失すると嫌な事のオンパレードです。

A 回答 (4件)

「禍福は糾える縄の如し」「万事塞翁が馬」とも言います。

どんとまいんど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/02 09:43

ワクチンのお知らせはカマヘンやんか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/02 09:42

苦あれば楽あり、楽あれば苦ありです。

今日がダメでも明日は良いことがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/02 09:42

その程度のことで嫌なことのオンパレードと感じられるあなたの日常がどれだけ幸せで恵まれているか、考えたことはありますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/02 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!