電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長袖12枚 半袖10枚 ネクタイ30枚 
多すぎません?!
クローゼットの全部がスーツとワイシャツ
おしゃれじゃないくせに黒いTシャツばかり30枚

豪邸で広い家ならいいけど、狭さ考えろと思う
60平米で収納も少ないのに物を捨てないくせに買うからたまる 旦那の部屋ゴミ屋敷化 私は自ら出禁

質問者からの補足コメント

  • 1センチの平面さえあれば何か物を置く
    物の上に物を置く 積み重なっていく
    旦那実家も積み重なったのが階段一段ずつにオブジェ化
    置く場所なくて天井に吊るしてる
    田舎でバカでかい家なのにこれ
    スペースあったらあるだけ詰め込む
    イライラする 
    豪邸じゃなくていい 1DKでいいから必要なものだけの部屋で生活したい

      補足日時:2021/07/01 11:10
  • 片しても片しても、、片付かなくて鬱になりそう
    てか鬱

      補足日時:2021/07/01 11:12

A 回答 (4件)

そうですね。


ワイシャツとネクタイの数は多くはないと思いますが、黒いTシャツは少し多いかもしれません。
ただ今後リモートワークが一定数あるならそんなには要らなくなりますね。
将来気に入ったシャツが出てきたら追加購入するのでしょうし、今のが古臭くなりますから、少しずつ買い替える方が良いとは思います。
物の上に物を置くのは片付け出来ない人の特徴ですね。
下の部分がデッドスペース、デッドストックになっていることに気づかないのかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

脂肪も溜め込んでます きも

お礼日時:2021/07/04 07:05

コロナが収束しても、この先もテレワーク主体にするという会社の方針が出ているので


古めのモノは廃棄した

結果残ったのは、長いのが5~6着で短いのも4~5着かな?
    • good
    • 1

あー、片付けられない人、男も女もいますよ。

うちなんかは、かみさんがあかんですね。『痩せたら着られる』と言ってなかなか処分したがらないんです。こっちにしたら、『それはいつなんだよ!痩せて着られるようになったら今の服はブカブカだろが!』って思うんですが。ま、この類いの人って、一生治らないです。一時的に減らしても、また必ず同じ状況になります。子供じゃないんで、本人が片付ける必要性を感じない限りは放置するしかないと思って下さい。だから、あなたのように、ストレスになるから部屋に入らず、たまに愚痴を漏らすってのはある意味正しい判断です(笑)
    • good
    • 1

この様に文句や不満足しか言わない妻は要らないし旦那さんも貴女も苦しいと思うので離婚しては?



お互いがけなし合い怒鳴り合う生活は嫌でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!