dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨の日ぐらい2人で並んで歩くのやめてほしい。雨の日だと傘があるから歩きづらいし抜かすにしても抜かしづらいし1列に並んで歩くことが何故出来ないのか疑問に感じるけど。自分は並んで歩くのが嫌いなのでしません。

A 回答 (1件)

対象がどういう人かはわかりませんが子供って事なら昭和から変わらずそう言う風景見ましたね。


ってか昭和の子供の頃にはやってました。
普段通りの行動としか感じませんでしたし。

先日のトラックによる子供の死傷事故みたいに周りの大人が事故が起きてから『ここは危険な所なんだよなぁ』と言ってましたが、結局は今回の件が起きるまで改善されなかった訳ですし今後も改善されるのかと気にはなりますけどね。
ようは誰も行動する事はないって話なのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!