dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

担当ホストについてです

今度担当が旅行に行くそうです
そこでお土産何が欲しいか聞かれたんですけどなんでもいいと伝えたら,匂わせでお揃いにしよっかって言ってくれてました。

あと今度担当とディズニーに行きます



アフターは毎回してくれるしスキンシップも良くしてくれます。
(被りにはあまりしないです)

全部育てですか?

A 回答 (5件)

恋愛ドラマを見ていると、脚本も役者も上手いなぁと思います。


それと同様に、キャバ嬢もホストも似たような事(自分で脚本描いて演技してギャラを貰う)をしているだけです。

でも、
そんな役者やホストだって、恋愛はします。
出会いが1000人居たとして、本気になるのは、その中の1人ですけどね。

「お金無いからもう無理だよ・・・さよなら」と言えば、答えが出ます。
    • good
    • 0

>今度担当が旅行に…


それ被りと行くんじゃない?
ホストに恋するのはいいと思うけど、やっぱり金次第だからね 
育てに1票
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行はお店のみんなで行くみたいです

お礼日時:2021/07/01 21:58

いや、そういう嘘もつくってことですよ。



キレない客でも「すぐキレる」とか、LINEたくさんしない客でも「LINEしないと機嫌悪くなる」とか

平気で言いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!

お礼日時:2021/07/01 21:58

育てです。



(被りにはあまりしないです)て書いてありますけど、被りの女性にはきっと
「あいつ(そらまめさん)はすぐキレるから、付き合わないといけないんだよ」
「大変だね」
「お前だけだよ、わかってくれるのは。埋め合わせするから」
みたいな会話してますよ。

ホストに1回でも行ったことある女性て、成人女性の10%にも満たないらしいです。
そこから通い続ける女性は更に少ない。


キャバクラに行く男性の数に比べ、ホストにいく女性はものすごく少ないのです。
その少ない人数からお金をとらないといけないんだから何でもしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私キレたことないです

お礼日時:2021/07/01 17:37

そうですね。


それが仕事です。
あなたにされている言動の全てが「お金」に変わるので、どのお客様に対しても同様に(お客様の性格や状況に合わせて)計算されて対応しています。
あなたからすると、自分は特別…だと信じたい気持ちになるかも知れませんが、そこを信じさせるのが彼らの仕事ですからね。
ホストという仕事はそういう仕事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています