プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京23区のJRの駅ってどこも民度低い奴ばっかりですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(^_-)

      補足日時:2021/07/08 19:11
  • ありがとうございます(^_-)

      補足日時:2021/07/08 19:13
  • 同じの2つ送ってしまった…

      補足日時:2021/07/08 19:17

A 回答 (7件)

ひょっとしてJR東日本に喧嘩売ってます?

    • good
    • 0

利用者の民度に合わせての配置なんでしょう。

    • good
    • 0

あなたが居るところがそうなりますね。

    • good
    • 0

其れは


利用者に
合わせてます。

富裕層は電車など
使いません。
    • good
    • 0

#2さんも言ってるように、毎日300万人もの利用がある


新宿駅でさえも暴動一つ起きてない、事件や事故も
数えるくらいしか発生してないのに、民度低いって
言われてもね。
民度低かったら今頃駅はぐちゃぐちゃですよ。
    • good
    • 0

新宿駅だけで300万人以上の人が利用しているので、判定は不可能。

    • good
    • 2

さぁ?その


>民度低い奴
の判断基準はあなた質問者さん独自のものでしょうから自分の目で見たら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!