プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR東京23区お得切符よく落とす大きさにしているのはJRの陰謀でしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ



これに入れる様に してあるだけです
「JR東京23区お得切符よく落とす大きさに」の回答画像1
    • good
    • 0

「都区内パス」というきっぷなら知ってるけど


「JR東京23区お得切符」なんてきっぷは知らん。
もし「都区内パス」のこと言ってるなら
あれって定期券サイズでしょ?
あれを落とすって、よっぽどうっかりさんだと思われ。
メトロや都営の一日乗車券(24時間券)も同じサイズだし。

というか、SuicaやPASMO、クレジットカードや
各社ポイントカードなんかも大体あのサイズだけど。

日本の会社全体で、あなたに向けてだけ陰謀企んでる???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえなニュアンスでわかるだろ?

お礼日時:2022/06/22 22:32

きっぷの大きさなんて今も昔もそんなに


変わらんでしょ?
良く落としてしまうのだったら
単に質問者さんがうっかりさんだというだけの話。




質問者さんの性格だと、このような回答は
JRの回し者と疑われるだけなのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京の人じゃないですね?無駄にデカいんですよ。

お礼日時:2022/06/22 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!