アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋、新宿、渋谷で人とぶつかったことありますか?私何回もあるんですけど。運が悪いから?それともその3つの地域の人間の民度が低いから…? でも池袋と新宿は本当は好きなんだけどな… 東新宿には引っ越したいと思ってるし…

質問者からの補足コメント

  • 私、男です(^_^;

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/08 18:54
  • 私、男です(^_^;

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/08 18:58
  • 私、男です(^_^;

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/08 18:59
  • 私、男です(^_^;

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/08 19:00
  • 回答してくださった方々ありがとうございました。

      補足日時:2021/07/08 19:06

A 回答 (7件)

最近はそちらの方面に出かけるのないですが、コロナ前はありましたがなかったですよ。

    • good
    • 0

運命の人だろ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

「歩き方」が悪いのだと思いますよ。



人混みをすり抜ける歩き方。
無意識で人の間をすり抜ける体の動きが身についていないのです。

田舎から出てきた叔母が、たいして混んでもいない新宿でぶつかりそうになってました。
    • good
    • 0

池袋は特にぶつかるタイプの痴漢とかよくいますよ


あと人が荒んでますからね
訴えれば暴行とか痴漢にすることもできます

自分はそういう所には近付きません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女の子にわざとぶつかって睨みつけることでストレス発散する、ごく少数のおじさんお爺さんがいるみたいです。

そいつらのせいで民度が低いと思われています。前に一人逮捕されましたね。
ほとんどの人間は普通に歩いています。
歩きスマホはやめましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性側がわざとぶつかって来るのは


あなたにボディタッチしたいからです。
手で触ると痴漢行為になるけど、体ごとぶつかれば痴漢行為と認識されません。
テレビで痴漢して捕まった人の証言がありました。
電車に乗る時に、女性の胸に当たって、柔らかい感触がクセになったらしく
体ごとぶつかっていけば痴漢にならないからと自供していた人がいましたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人とぶつかる=民度が低い?


暴動や暴力事件が常に起きてるのが
民度が低いというんじゃないの?

混んでる駅なんだからぶつかってしまうのは
ある程度仕方ないでしょ。
あなただけの駅じゃないんだから。

何回もぶつかられてるのなら、多少あなた自身にも
責はあると思われ。ぼーっと歩いてるんじゃないの?
今後も都会の駅を使い続けるのであれば
避ける術も身に付けないとね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!