プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁するだろうなって何となく感じるんですけど直感って当たるものですか?

A 回答 (5件)

片方が復縁したくないのに、復縁する感覚直感は外したいよね?



直感だけで終わる事もあるよ?
当たるも八卦当たらぬも八卦さ!
    • good
    • 1

その直感を感じた経緯が書いていないのでなんとも言えないですね。

ただ脈があるかは判断するでしょうね自分自身の恋愛なら。第三者同士の恋愛なら別れた2人でも復縁するって直感は働くのかもしれませんが、ゴシップ止まりでしょう。
    • good
    • 1

突然状況が変わることがあるので、何とも言えません。

    • good
    • 1

この場合の直感は、振った人が復縁するんだろうなと思ってるならほぼ当たりますけど、実際復縁って簡単にはいかないので、振られた側が直感で感じた場合は、直感なだけなんだろうなと思います。

    • good
    • 3

大体あたる人もいる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A