アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井上咲楽ちゃんが蛭子能収さんがタイプで結婚したいというヤフー記事に嫉妬コメント殺到してます。

私も井上咲楽ちゃんのように中学生の頃からおじ様好きで変わっていて30後半のお兄様に恋をしていたのですが、偏見の目が怖くて中学生の頃は誰にも打ち明けられなかったのです。

おじ様好きな女の子は意外と存在していて、おじ様好きな女の子からしたら井上咲楽ちゃんのように芸能界で堂々とおじ様好きを公言してくれると同じ仲間がいることに安心感を覚え井上咲楽ちゃんのような存在はおじ様好きな女の子にとっては希望の光になる存在なのに、ヤフーのコメント欄の誹謗中傷を見るととても傷つきショックを受けます。

夜のお店で働くようになり店の女の子で私よりおじ様好きで40代ではまだ若すぎるもっとシワがないと駄目と若い男性は恋愛対象外でおじ様としか恋愛対象にならないと公言していて、私よりおじ様好きな女の子も実際にいます。

おじ様好きな女の子もトランスジェンダーと同じで、トランスジェンダーよりも隠しているだけで結構おじ様好きな女の子は多く存在します。

嫉妬してるのはわかるのですが、人の恋愛感を誹謗中傷して批判するのってどうかと思いませんか?
ただ好きなだけなのに周りからいわれの無い誹謗中傷されて平気でいられますか?

日本人はトランスジェンダーや年の差恋愛に誹謗中傷ばかりしますが、外国人の知り合いは誹謗中傷されるどころがトランスジェンダーや年の差恋愛を祝福してくれます。

日本人って嫉妬深くて性格が悪い人がなぜこんなにも多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

いろんな人がいて(^-^)

いろんなタイプの人がいるって(^-^)
嬉しいです!
人との違いを尊重できる世の中にしていきたいですね!
    • 3