牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

優しさは優しさでしか買えないでしょうか?

A 回答 (3件)

買えないです。



自分の優しさが、必ずしも相手にとっての優しさではないから…

優しさが、もしどこかで売買されていたら、それは「罠」だと思われます。
    • good
    • 2

●優しさは優しさでしか買えないでしょうか?



 ↑、これなら、取引の関係になってしまいます。自然な思いやりとか親切心という心情が欠落しています。
    • good
    • 1

優しさは買うものではありません。


受けるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!