プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚(彼氏はまだいませんがw)して子供ができたら芸能界に入れyoutuberにさせようと考えてますが、全く知識はないので今のうちに構想を練ろうかと思ってます。

キムタクや岡田准一さん、石原さとみさんのような将来的に映画で主役級に活躍する売れっ子になるには何をするべきだと思いますか?

どんなアドバイスでもいいのでお願いします!

A 回答 (10件)

子供の人権や趣向は無視なんですね。



それを妄想するよりか恋人を作る努力が先かと。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

芸能界は親の夢を叶える為に入れてるかたが多いみたいです。

ビジネスとして考えてますが、私が子供なら嬉です(^-^ )

お礼日時:2021/07/02 17:09

彼氏を作らない、求めない、子どもを作らない、二度とSEXしない、男を見ない、喋らない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

??????
すみません意味が理解でませんでした。

お礼日時:2021/07/02 17:10

私の子どもは天才youtuberだー‼︎て叫んでたら誰かしらYouTubeにあげてくれますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/02 17:10

貴方は人(異性)に何かを与えることのできる人間ではないと言う事です。


母性というものもございません
なので育児は不可能です
児童虐待の件数が増えるだけです
ご理解を?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供を芸能界に入れたりyoutuberにさせるのは反対ということでしょうか?

お礼日時:2021/07/02 17:16

先ずは、質問者さんが「いい男」と結婚する(例えば、キムタクや櫻井翔)。



そうすれば、結婚して生まれてくる子が端正で魅力的な顔の遺伝子を受け継いでくれる "可能性" があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番の問題がそこなんです(泣)そういう遺伝子を買える世の中になれば解決するのですが、がんばります!

お礼日時:2021/07/02 17:25

させようって言葉がすごく子供を物のように扱っていると感じました


他の方が言っているように子供の趣味等を無視しているのではないかと思います
芸能界は親の夢を叶えるために入れてる方が多いとお礼に書いてありますが、それはその子が自主的にしたいと言ったのではないでしょうか?
でないと続かないと思いますよ
テレビに出たくなかったり全世界に顔を出したくなかったり声を発するのが嫌だったり…
子供がしたいと言ったものを応援するのが1番いいと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました、無理やりにさせないように様子見ながらさせたいと思います!

お礼日時:2021/07/02 17:28

そりゃ子が本心でなりたいと思って自分で目指してなるのは素晴らしいと思いますが親が子供の職業に口だすのは筋違いじゃ無いですか?最近の

親は応援と束縛の意味をはき違えていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました、無理やりはさせませんが、とりあえず芸能事務所には入れたいと思います!

お礼日時:2021/07/02 17:32

芸能界のセキュリティと公文同じくらいにお考えなのですね。


羨ましいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能界セキュリティ?公文?すみません言葉が難しくてどういう意味かがわからないです(泣)

お礼日時:2021/07/02 17:39

●芸能界は親の夢を叶える為に入れてるかたが多いみたいです。


ビジネスとして考えてますが、私が子供なら嬉です(^-^ )

○子供の人生をビジネスや金儲けで利用されて喜ぶ子供はいませんよ。
遊びたいのを我慢してレッスンや仕事ばかりでは人格が歪みます。

子供では無く貴女が頑張れば?
親の願望を押し付けられる子供は可哀想ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

芸能活動したことがなく、年齢的に主役急になるにはもう遅いので子供に託したいと思ってます!
無理やりにならないように様子見ながらさせたいと思います!

お礼日時:2021/07/02 17:41

> キムタクや岡田准一さん、石原さとみさんのような将来的に映画で主役級に活躍する売れっ子



にするんなら、YouTuberになんてする必要ありますか??
そのまま芸能界でいいじゃないですか。
テレビや映画が斜陽だとしても、人気のある芸能人なら、ネトフリとか今後成長が見込める分野から声かかるでしょ。
せっかく売れっ子なのに、何が悲しくて、一般人に媚び売ってちまちま再生回数稼がなきゃいけないんですかね。

> 何をするべきだと思いますか?

他の方も仰ってますが、まずは見目の良い子を産むのが第一歩であり、そのためには貴方がイケメンを獲得しないといけないですよね。
で、イケメンを獲得するためには、良い大学に入り、知性と教養を身につけて、メイクとファッションセンスを磨き、女子アナなどイケメンに会える可能性の高い職業に就き、並み居る美人を蹴散らす「他の女とはちょっと違うイイ女」になり、イケメンにHしていただき、妊娠出来たら結婚など要求せずシングルマザーで育て上げること、ですかね。
何故結婚を要求しないかと言うと、結婚要求が入ると相手も人を選ぶので拒否される可能性が高いけど、結婚しなくてOKと言えば相手をしてくれる人もいるはずだし、結婚してしまうと、相手が「子供を芸能界に入れるのは反対」とか言い出される可能性があるからです。
また、産んだ子がイマイチの見目だったら、また産むために別の男の精子を貰わなきゃならない。となると、夫がいると邪魔でしょ?

そんな感じですかね。
まあ、頑張ってください。
あ、産まれた子の見た目が悪かったとしても、それは貴方のせいなので(相手はイケメンなのに子供の見た目が悪ければ、それは貴方の遺伝子の方の問題ですから)、八つ当たりなどせず、ちゃんと大事に育ててあげてくださいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうせならyoutuberにさせてたほうが稼げるかと思いましたが、引張だこになってくるとyoutuberやってる暇なんてないですよね。

イケメンと付き合うのが私には一番ハードルが高いです、、、

お礼日時:2021/07/02 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!