アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンサムショートの女子高生は恋愛対象外ですか?

A 回答 (4件)

顔とスタイル次第

    • good
    • 1

そんなことないです。



似合っていれば良いと思います。
それと自信のある人の方が魅力的に見えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました!
とてもありがたいお言葉です!
自信を持って魅力的になれるように頑張ります!!

お礼日時:2021/07/05 20:32

似合えば素敵だし良いと思いますが、


自分の恋人としては、ときめかないので対象外です。

あくまでも私は、です。個人の意見。
    • good
    • 1

おじさんにはご褒美です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!