プロが教えるわが家の防犯対策術!

この教えてgooのサイト内でアイコンや文字をクリックしても、中々、ページが開くまで時間が掛かるのは当たり前にあるんですが、よく観察していると仕舞にはクリックしても「無反応」の時があります。

マウスを再度クリックしてやっと反応します。
これって自分だけでしょうか?

A 回答 (1件)

…なぜその手の質問を


ダイエット・食事制限
にした?
するならネット関係にするべきでしょうに(大汗
具体的には

教えて!goo >インターネット・Webサービス >ブラウザ

かねぇ…

ちなみに答えると 反応が遅いんだと思うよ?
サーバーの問題だからこっちじゃ何も出来ない やりようがない
gooのサーバーって質問場所によっては非常に応答が遅いんだわ
光回線使ってようがNURO使ってようがそれは変わらない
諦めよう

ついでに書くと 反応はしてると思う
ブラウザ次第だけど クリックしたら通信中ってアイコンかな?がどっかに出てるはず

GoogleChromeだったら上のタブの左辺りがぐるぐる回ってるし
タブの左下 矢印のところもぐるぐる回ってる

それすらも無いなら本気でブラウザ系のタグで質問してみると良い
私より詳しい人が相談に乗ってくれるはず



…よく見ると「無反応」とな?どの程度の無反応なのかが気になるところだけど多分私じゃ答えられないわw
上部の回答も実は「その程度知ってるわ!」だったらごめんね?
それ以上は分かんない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うほ~。

やってしもうた。
カテが全然違う(笑)

出直します。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/02 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!