電子書籍の厳選無料作品が豊富!

I pad の不具合で再インストールをせざるを得なくなり、OCN のアプリから接続設定のAPNのダウンロードするもすでにダウンロード済みとしてAPNのインストールを行うことができません、良い解決方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

追加

エラーが「プロファイルをインストールできませんでした」の場合
既に設定されているので新しいプロファイルのインストールに失敗することがあります。「設定」「一般」「プロファイル」、「新コース」に変更した場合は「OCN(Cellular)」をタップ(「新コース」のプロファイルを間違えてインストールした場合「OCNモバイルONE 新コース用接続設定」をタップ)「プロファイルを削除」をタップ「削除」をタップで完了。
    • 0

2019年11月20日以降の「新コース」契約の場合と、「新コース以外」の場合では、構成プロファイルが異なり対処が違います。

どちら?
    • 0