アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中条あやみというモデル上がりのタレント最近やたらテレビに出てるが、たいして演技がいい訳ではなくて、単なるかわい子ちゃんでした見えない。この子ハーフだからチヤホヤしてるとしか感じない。
この子上から目線で見てない?

A 回答 (3件)

一時期は今よりもっと脚光を浴びてた時期がありましたね。


4,5年前だったかな?
JKが主役の恋愛青春ものの映画と言うと彼女が主役ばかりでした。

上から目線というか、その頃ちょっと売れてた後遺症がまだ残っているのかもしれません。
しばらく見てなかったんですけど、最近また出てきましたね。
日曜劇場に今度レギュラー出演するんで、そのPRも兼ねてるんでしょう。

今だけかも知れませんけど、ドラマの視聴率が上がれば、これからも出てくる可能性もありますね。

私は好きでも嫌いでもありませんが、嫌いなタレントが出ると気分が悪くなる気持ちはわかりますよ。
    • good
    • 2

消えたハーフタレントに売り方が似てます。

長谷川潤やら、、
モデルは承認欲求の塊だしマウントとりたがるし、中身は大したことない、、
マリエも、そう、で、消えました。

そのうち消えます
    • good
    • 3

ブスからしたら、単なる「可愛い」だけでも「ハーフ」も羨ましいぞ…?(^_^;)


体型すら恵まれてなければ何のモデルにもなれないしね…。
僻みが入ると相手が上から目線に感じることもあるよ(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!