アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かに自分の居場所が外(道路)面にいることを知っているかのようにタイミングよく電話が鳴りました。
初めは気のせいだと思ったのですが、外で電話を出ると風が吹いてよくきこえなかったりします。
そのため一度留守電にしたりしているのですが、外では声が聞こえにくかったり言ってる意味が分からなかったりして、とてもいやがらせのように感じたことがありました。

みなさんはそういった経験したことありますか?

A 回答 (2件)

一度、経験したら関わらない。

反応しない。

登録していない人の電話もとるのですか…?

嫌味できいては、いません。
    • good
    • 0

電話の場合はよくありますけど。

音声がよく聞こえる場所に移動するか、ボュームを上げるかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!