プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、娘が使っていた携帯があるのですが、
それは解約したものです。

娘とは離れて暮らしていて、
次の仕送りのときにその解約した携帯も送ってほしいと言ってきました。

その携帯の中身は、不健全な不良がいます。
娘がそういう連中と関わることでわたしは何度も振り回されてきました。

ロックをかけられているので、
わたしが中身を確認することはできません。

この状態で電話帳やLINEなど初期化することはできませんか?

docomoの窓口に持っていけば、初期化してくれるのでしょうか?

連絡先を消してから娘に渡したいです。

携帯の名義はわたしです。

補足
docomo XPERIA SO-01Lです。

A 回答 (2件)

XPERIAには初期化モードがあり、ロック画面が解除できなくても初期化できるようになっています。


https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartph …
    • good
    • 3

そんなことしたら嫌われる上に損害賠償請求されるかもよ?


そんなこと感がるから嫌われえてるんじゃないの
あ、もう手遅れなのかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!