アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月自分の妹が亡くなりました…
辛くて…

A 回答 (6件)

書くこと、人に話すこと、少しでも辛さが和らぐ方法だよ、無理しないでね、お大事に、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。優しいお言葉ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2021/07/04 03:17

身内がなくなるのは辛い事です。


妹は天国で元気で暮らしていると思えば少しは楽になりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです…まだ若かったので…
思いたいんですが…

お礼日時:2021/07/03 22:39

例えば映画見たり、誰かと電話したり、ランニングしたり何かですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2021/07/03 22:22

我慢することはないです。


泣きたいだけ泣けば落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣いても泣いても辛くて…どうすればいいのでしょうか…

お礼日時:2021/07/03 22:11

好きなことするのがいいです。


ボーっとすると悲観的になるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなことってないんです…
妹のことばっかり考えてしまって…

お礼日時:2021/07/03 22:10

気持ち落ち着くまで休んでください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
どうして落ち着いたらいいのかわかんなくて…

お礼日時:2021/07/03 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!