アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社員で、カップルがたまに一緒に通勤しても良いですか?周りからしたらどう思われますか。

A 回答 (4件)

朝方挨拶運動するので、そういうカップルへのリアクションも同時に見るはめになるのですが…



あの、そのー、正直かなり微妙な目で見られてますね(笑)
通勤時間にイラつく人もかなり多いので、前方にそういう二人がいるとかなり殺気立つ人は多いです。

規則に触れるわけではないけど、それを見るはめになる職場の人達は見て楽しくも何でもないもの拝まされる心境になりますよー、と。
余計な陰口を避けたいなら、会社人達が通る道からバラバラに歩いた方が賢明です。

正直、カップルとその背後を見守るはめになってる私もやめてくれぇって心境です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね、、(ーー;)

お礼日時:2021/07/05 12:47

女性が少ない場合 やきもちを焼いちゃいますダメです、


アイドルとツーショットは腹立たしいです、
陰でやって下さいって感じ。
    • good
    • 0

付き合っている事を知っているなら何も気にしないでしょ。


「あ~今日は熱いなぁ~」とか。
    • good
    • 0

別にかまわないのでは。


仲睦ましいのね、で終わるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています