アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『24時間テレビ』のメインパーソナリティー、2021年はKing & Princeです。

女優枠はいないのですか?

昔は新垣結衣や菅野美穂、波留などがいましたよね?

浜辺美波は、ドラマだけなので、違います…

A 回答 (3件)

24時間テレビはもはや単なるジャニタレショーになってしまいましたからね。


ジャニタレを出して居ればティーンエイジのファンを中心に金を持ってくる霊感商法的
番組にも成り下がってしまいましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつからですか?
何か昔は、NEWSと菅野美穂、嵐と新垣結衣などなど。

お礼日時:2021/07/03 23:16

2003年のトキオからほぼジャニーズになってますね


勘違い番組なのでそのころくらいから見てません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障がいのある方々を上手く利用した偽善番組ですね

お礼日時:2021/07/04 12:04

空前の詐欺番組ですから


バカ相手の番組ですから
誰がなろうが、たいした問題ではない

詐欺師の愛は地球を滅ぼす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!