アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ福岡市だけが人口が増えるのでしょうか

A 回答 (4件)

食べ物がおいしいからです。

    • good
    • 1

九州で一番栄えているところだから。


東京には遠くて行けない人達が、九州だったら福岡市、東北だったら仙台市、関西だったら大阪市を目指すから。
北海道だったら札幌市ですね。
    • good
    • 0

札幌市も増えてます。

    • good
    • 1

都心部を中心にオフィスや商業の集積が続き(天神ビックバンなど)、九州各地から人口が流入しているから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!