性格いい人が優勝

今は昔みたいにテーマのあるポルノ映画はないのですか?中には名作がありましたね昔のポルノ映画。

A 回答 (3件)

映画はどうかわかりませんが、ビデオテープやDVDがメインの時代のAVでは、そういう「名作」って評価?がありそうな作品は制作に手間がかかるわけです。


でも、利用者はそんな「名作」ってのを望まず、エロがあればいい、制作側は安く早く作りたいってことで、しだいにそういう作品は、作られなくなったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割にあいませんかね。

お礼日時:2021/07/04 16:48

昨今はいつでも個室でお手軽にポルノを鑑賞できるようになってしまったので、「ポルノ映画」というもの自体が減ったというか、上映しやすいように敢えて「ポルノ」と定義しにくい映画が流通するようになったとは感じますが、『火口のふたり』はかなりの傑作だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かコメディタッチのが、好きでしたね。もうないかな。

お礼日時:2021/07/05 18:47

たんぽぽとかポルノ枠でしたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど

お礼日時:2021/07/05 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!