ハマっている「お菓子」を教えて!

来週面接なのに、面接が嫌すぎて練習しようと思うと体が動かなくなってしまいます。なにか勇気の出る言葉をください

A 回答 (3件)

自分を誤魔化すしかないです。

練習し過ぎもよくないです。
ベタですが、『絶対大丈夫だよ』で

程ほどに頑張って下さい。
    • good
    • 0

「駆けつけ三杯」、それが一番の薬でございます。


これは先人が遺してくれた知恵ですので間違いございません。
明日の面接練習から、早速お始め下さいませ。
    • good
    • 0

面接って、ただ喋るだけじゃん


それなのに、嫌ってゆー理由がわかんない
面接で叩かれたりぶたれたりするってんなら、嫌って理由もわかるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人前で話すのが緊張するんです。私にとってお友達と喋るように、ただ喋る行為ではありません。

お礼日時:2021/07/04 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!