アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットのオンラインの申告書作成で確定申告書Aで所得税の申告書を印刷しました。
源泉徴収表や保険料納入通知書を裏面に張るように、とのことですが、
ウラ全面のり付けすると、源泉徴収表2枚ほぼいっぱいで保険料もあるので全部は張れません。

こういうときは、左か上だけ糊付けし、すこしずつずらして重ね張るやり方でいいでしょうか?
ホチキスでまとめ、一番下のものを全面のり付けでしょうか?

探し方が悪いのか、裏面に張るというだけで、張り方を見つけられませんでしたのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

源泉票の裏面の左右どちらかに、縦1本糊をつけます。

前面ベタッとつける必要はありません。ピラピラめくれてもいいんです。
そして、次の源泉票をずらして貼ります。

医療費用などの領収書も、大量にある場合は、ずらして貼っていけばいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
教えていただいたように張って提出しました。
(お礼が遅くなってしまいすみませんでした)

お礼日時:2005/04/11 11:13

>すこしずつずらして重ね張るやり方



私はこのやり方で提出しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのように張って提出しました。
(お礼が遅くなってしまいすみませんでした)

お礼日時:2005/04/11 11:14

先日確定申告(医療控除)に行ってきました。



相談会場を開設していましたので そこで手続きをしました。その時源泉徴収票は 先方の税務署の方は クリップらしきもので止めていましたよ。
同じ封筒で郵送するのであれば問題ないのでは・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験を教えていただきありがとうございます。
用紙に、裏面に張るよう書かれているので、今回はノリで張って出しました。
(お礼が遅くなってしまいすみませんでした)

お礼日時:2005/04/11 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!