限定しりとり

22歳社会人です。
事務員で外回りがないため安いトートバッグで出勤していましたが、恥ずかしくなったためこちらのトリーバーチのバッグを購入しようか検討中です。
トリーバーチのイメージや、このバッグどう思うか教えて欲しいです。

「22歳社会人です。 事務員で外回りがない」の質問画像

A 回答 (3件)

それで気持ちが上がるなら買って通勤したらいいですよ。



逆に恥ずかしくてもプライベートで使えばいいし。

私なんか会社は安いショルダーバッグですよ。

バックもトリーバーチも可愛い。欲しいんやろ?他人の意見なんか気にすんな。

欲しいならガンガン使って後悔なんかしない。
    • good
    • 1

「トリーバーチ」だけで調べてみましたが、


バッグは写真のサイズだとセールでも4万円台ではないですか?
通勤に使うだけならもっと安価なもの(1万円前後位のもの)でいいのでは?
    • good
    • 1

>安いトートバッグで出勤していましたが、恥ずかしくなった


もっとボロいバッグを使ったら「ダメージデザイン」と思われてもてはやされるかも。
通勤用のバッグなんて 通勤の時間しか見られないのだから、誰も気にしては見ていません(そんなヒマな奴は居ない)よ。
逆に高価なバッグもっていても、誰も振り向いてくれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!