プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに努力しても好きな人の好みになれなくてつらいです。

好きな人の好みは、余裕のある大人な男性。
自分は一緒になってふざけたり、はしゃいだりしてしまうような人間です。

好きになって2年ほど経ちますが、友達としての仲だけがどんどん深まっていきます。

努力が足りないんだなって思って、できることなんでもやってきたつもりだったけど、心が折れそうになります。

でも、生まれ変わってもその人を好きになりたいって思うくらい大好きでどうしたらいいかわからなくなります。

文章ぐだぐだですみません。

なにかご意見ください。

A 回答 (5件)

余裕のある大人な男性が好みなら


貴方のようなチャライ男はいずれ嫌われます

どんな努力をしてきたのか知らんが
男は表面や見せかけで無く
大きな夢、希望、ロマンが語れなければなりません
知識と知恵を蓄え、教養を磨けば、自然と大人の風格が出ます
王者の風格が備わります

大きな希望の炎を燃やせれば
何事にも真剣に取り組むようになります
真剣の人には
ふざけたり、はしゃいだり、はない
    • good
    • 0

相手に気持ちは伝えているんですか?


伝えていないなら伝えてみてはどうでしょうか。

好みって不思議なことに固定じゃないんでしょ。
痩せてる人が好き!だったはずなのに、
ふくよかな彼女でも愛せちゃったり、
絶対年上!!だった人が年下と結婚したりね。

黙って1人で黙々と「そこ」を目指すのではなく、
相手に気持ちを伝えてすり合わせていけば、
案外「友達として最高な君が好き」なんてこともあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

努力も必要ですが相性も必要です。



努力しても相性悪ければ駄目です。
    • good
    • 0

わかります! 私もその経験あります!


ですが 
それって 辛くないですか?
皆 人は違いますし
自分の良さを 最大限にアピールして。。
あなたにも
いい所は いっぱいあるハズです。それが 伝わってほしいですねT^T


心理学の本を読んだ時に
性格を変えるのは
周りとか 環境を変えるのがいいらしいですね。
アメリカで生まれた人は
アメリカ人の考え方。
日本に生まれた人は 日本人の考え方。と
周りの環境で変わってくるそうです。
それと同じように
余裕がある男の人と仲良くする。

と まゆたんささんと同じ事言ってますね(A;´・ω・) すみません
    • good
    • 0

好きになる人とタイプは違います。


塩顔がタイプでも好きな人は濃い顔ということもよくあります。
その人に好きになってもらえるように、自分自身の魅力をアピールしましょう。とにかく優しく扱うのです。

ちなみにそれでも余裕のある大人な男性になりたいのであれば、関わる人を余裕のある大人の男性にすることです。人間は周りにいる5人の平均と言われています。余裕のある大人な男性と付き合えば自然と自分も余裕ある大人な男性になれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!