アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同意だけを求める質問ってどう思います?

  主張を別角度から否定したらブロックされましたんw

お猿さんなのかな?
やっぱりバナナが一番?

A 回答 (5件)

あなたも同じだが?




自分に不都合なのは すぐにブロック

良かったですね・・

億でも作れるアカウントサイトで・・
    • good
    • 15

同意だけを求める質問する人とは?


   ↓
他人に同意を求めるという質問(行為)は、精神的な弱さの表れで、
否定を恐れ、同意を求める支配性の強い心理の持ち主。

一種の精神的な病気で、処方箋は無い。近寄らな(相手にしない)事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはりそうですね(^^;
一般社会とかけ離れた主張(批判系)に多いですわん^^

お礼日時:2021/07/06 10:14

それらしい質問を見分けるのも回答者の資質ですね。


そんな質問には完全同意してやってBA稼ぎ笑。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。
媚びてBAですね!

お礼日時:2021/07/05 22:42

人間悩むと 癒されたいと思うものです。


私も 第三者から バンバン言っちゃいますけどね。
悩むと 周りが見えなくなりがちです。
わからなくは ないですがね(A;´・ω・)フキフキ

一生懸命 相談に乗ってるのに ブロックは酷いですよね ̄  ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別の質問では、よく遅刻する人に自分の遅刻を指摘されて激怒という話。

  どっちもどっち。
他の人からすれば、どっちも遅刻する迷惑でしかないと回答(^_^;)

 案の定、無反応。

お礼日時:2021/07/05 22:41

半分くらいそういう質問ですよね。



そういうヤツに限ってBAも選ばないしお礼もないので私は回答しません。

無視が一番だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい。基本的に主張系ですよね。
私がブロック食らったのは、女性の能力が低いという主張(^_^;)

  そもそも男も女もひとくくりにして批評することが憐れ。

お礼日時:2021/07/05 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!