アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンの食品レジでパートで働いています。このままずっとここで働き続けると将来はどれくらいの年収になるでしょうか?

A 回答 (5件)

え?自分で計算出来ないか?


いくら稼いでるのか、時給も日数も時間も知らないから、答えようがない!
    • good
    • 0

現在も将来も余り変わらない年収だと思います。

    • good
    • 0

あんなの安く使えてなんぼ。


イオンって人を削減するためにバーコードスキャンやセルフレジばかりになるんでは?
地元のイオンとか有人レジなんて今じゃ2つぐらいで、セルフレジが8つ、買いながら自分でバーコードスキャンして一括会計のセルフレジが6つ

有人レジなんか使う人はほとんどいない、

若くて子なしで容姿がよければ有人レジもいいが、それ以外だったら触られるのも嫌だしセルフ一択だね。
    • good
    • 2

現状と大きな違いはありません

    • good
    • 0

社会保険に強制加入となると手取りがドーンと減ります


税の扶養にもならない
旦那の扶養になっていれば旦那の扶養手当が無くなる
従って年間103万以下
月額85000円以上働いてはいけません
時給1000円で一日4時間、週に4日働くのが理想
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!