プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋元真夏ってかわいいですよね。かわいすぎて見てるとこちらも笑顔になります。秋元真夏って本名なんですか?

A 回答 (3件)

可愛いですよね。


私はAKBとか乃木坂とかほとんど知りませんが、彼女のことはすごく印象に残っていていい子だなって思います。
ちなみに名前は本名です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。私も同じクラスAKBも乃木坂も熱烈ファンではありません。かわいいです!本名ですか?いい名前ですね。ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/06 07:08

秋元真夏は本名です。


可愛いですよねぇ。
父性本能が出ます。
何でもやってあげたくなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本名なんですね、父性本能、なるほど、自分もそんな気持ちかもしれません。彼女は別格級です。

お礼日時:2021/07/07 05:20

口元が残念

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口元?!素敵な口元ですよ!

お礼日時:2021/07/06 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!