アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が亡くなる夢を見ました。
怖くて泣きまくっています。
夢を忘れる方法ってありませんか?
現実になったらどうしようとか考えてしまって余計怖いです。

A 回答 (4件)

太陽が地球に沈む夢を見たけれど


Armageddonのせいだと思うけれど
あまりにも鮮やかすぎて
人間の脳はやばいと思った
    • good
    • 0

夢にはなんの意味も無いと脳科学で証明されています。

親と何時分かれても悲しくないように、親孝行して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
親孝行頑張ります!!(ง°̀ロ°́)ง

お礼日時:2021/07/06 09:56

母親が亡くなる夢をみてしまうのは、 自分が自立しようとしている証拠。


大体の夢は、生きていく上で大体ヒントになってる。

 個人的にみた夢を忘れる方法を提案として書きます。
① 自分の得意なことを暇な時にやってみる。
② 温かい飲み物や美味しい食べ物を食べてみる。
これしか思いつかない…。ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

得意なこと!やってみようと思います!ありがとうございます‪(*ˊ ˋ*)‬

お礼日時:2021/07/06 09:55

おはようございます。

とりあえず、気持ちをリラックスさせる為にホットミルクとか飲んでみたらどうでしょうか…ついでに、親が亡くなる夢は親からの自立を表してるらしいです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
早速試してみたいと思います!
ありがとうございます‪(*ˊ ˋ*)‬

お礼日時:2021/07/06 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!