アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

“ビールはのど越しで楽しむ”とか、“のど越しの生”・・とか言いますが、この「のど越し」って何だと思いますか?
皆さんが思っているイメージや感覚で結構です。

A 回答 (2件)

ビールは美味しくないので喉を通ったときのかすかな味で楽しむ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かすかな味ですか・・・
水はゴクゴク飲めないけど、ビールは飲める・・・
不思議ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。

お礼日時:2021/09/18 17:21

あの瞬時の舌のほろ苦さの次に来る、喉を通る時のグビグビ、ムズムズ、ピリピリ感❣️ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか刺激的ですね。
ただの炭酸とも違う感じ・・・
なので、ゴクゴク飲めるのかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、失礼いたしました。

お礼日時:2021/09/18 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!