アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方ならこのイラストをいくらで買いますか?
イラスト関係の方、そうでない方問いません。色々な方々からお聞きしたいです。査定お願い致します。

「貴方ならこのイラストをいくらで買いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

このイラストを買うのは1000円くらいですかね。

この絵を書いた絵師さんにオリジナルのを書いて貰えるとかだったら3000〜5000出せますね。
    • good
    • 1

なかなかお上手ですがポストカードとしてなのか権利?なのか


詳しくないのでわからないですが
ポストカードならほしいかもしれません
    • good
    • 0

買わない。

まだ風景画のほうがまし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!